てぃーだブログ › body make salon Especia › 予約状況 › 久しぶりの投稿になりました!!

2024年04月25日

久しぶりの投稿になりました!!

おはようございます!KUMEです🌞

てぃーだブログでは久しぶりの投稿となりました!
PCが壊れてログイン出来ず、ずっとInstagramのみの投稿になってましたが💦
てぃーだブログでも更新したいと思ってたので、試行錯誤してこちらでもアップしてみたいと思います🔥

ということで!
今日はやっと何か久しぶりに晴れてますね!
最近はホント雷が凄かったですもんね😳⚡️
ダムの貯水率も上がってるみたいで安心しました!!
ただ、地盤は緩んでるはずなので土砂災害等、お出掛けの際はお気をつけくださいね🙌✨

さて、今回も大人気の待ちぼう犬シリーズ😂😂
久しぶりの投稿になりました!!

甘えんぼさんは私にも触ってーとオネダリするようになりました笑
もう可愛すぎて︎🤦‍♀️💕︎︎
この子とは久米島滞在期間中に2回会えるのでいつも元気もらってます♡
ありがたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さて、23日から久米島出張に来ています!
そんな本日予約空いてます!
当日予約大大大歓迎です❤️❤️
夜以外であればすぐ調整出来るので時間空いた時にでもすーぐ連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1人でも多くの方を癒せるようにいつでも準備しております🙇‍♀️✨

ぜひぜひ連絡くださいね!
お待ちしてまーす😌✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
那覇市にある完全予約制の隠れ家サロン
body make salon Especia

Instagram→ ID:especia12
Page:https://www.instagram.com/especia12/
facebook→ https://www.facebook.com/Especia12
Gmail→ bodymakesalon.especia12@gmail.com
LINEアカウントもありますので、ご予約はLINEからでも承っております。
フォローや いいね も是非よろしくお願いします!

#自宅サロン #隠れ家サロン #プライベートサロン #privatesalon #完全個室サロン #完全予約制 #当日予約可能 #女性専用サロン #出張サロン #出張マッサージ #沖縄サロン情報 #沖縄サロン #月一久米島出張サロン #久米島マッサージ #筋膜リリース #アロマオイルマッサージ #リンパマッサージ #揉みほぐし #ヘッドマッサージ #姿勢改善 #肩こり解消 #腰痛改善 #姿勢矯正 #ヘッドマッサージのみの予約も大歓迎 #日々の生活にスパイスを


同じカテゴリー(予約状況)の記事

Posted by KUME at 08:47│Comments(0)予約状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。